自営で社員もいないし、既婚者だし、
最近のバレンタインデー事情、世間では
どうなのかまったく知りません。
元々、甘いものは好きじゃないし
こういうイベント、あんまり興味ないんですよね。
でも、ふりかえってみると、
ドキドキしてた時があったような、
なかったような。笑
そういえば、バレンタイン関連の広告も、
いっぱいつくったよな〜。
で、きょう、YOMIULI ONLINEに取り上げられていた
「チョコ味ビール」。
今、もらうとしたら、チョコなんかより、
まだこれの方がいいな〜。しかしどんな味なんでしょうね。
サイトで調べてみたところ、毎年すぐに売り切れるので
注文はお早めにとのことです。
バレンタイン限定「チョコレートウィート」富士観光開発
最近のバレンタインデー事情、世間では
どうなのかまったく知りません。
元々、甘いものは好きじゃないし
こういうイベント、あんまり興味ないんですよね。
でも、ふりかえってみると、
ドキドキしてた時があったような、
なかったような。笑
そういえば、バレンタイン関連の広告も、
いっぱいつくったよな〜。
で、きょう、YOMIULI ONLINEに取り上げられていた
「チョコ味ビール」。
今、もらうとしたら、チョコなんかより、
まだこれの方がいいな〜。しかしどんな味なんでしょうね。
サイトで調べてみたところ、毎年すぐに売り切れるので
注文はお早めにとのことです。
富士観光開発(山梨県富士河口湖町船津)は、地ビールブランド「富士桜高原麦酒」のバレンタイン限定製品「チョコレートウィート」を発売した。一般のチョコレートビールは中にカカオをやチョコレートを入れ、風味を付けたものが多い。だが、同製品は麦芽とホップだけを使ってチョコレートのような黒い色とカカオのような苦みを出し、大人の味に仕立てた。500ミリ・リットル瓶で730円。(YOMIULI ONLINE/バレンタイン限定チョコ味ビール)
バレンタイン限定「チョコレートウィート」富士観光開発