ショッピングバッグも広告物のひとつだと思うんですけど、
日本では、どちらかというと、シンプルで
美しくデザインされたものが主流、
インパクトのあるものは少ないような気がします。
個人的には、それでいいと思うんですけどね。
目立ちすぎるショッピングバッグを持ってると
「買いました〜!!」なんて主張してるような
気がして、恥ずかしくなってしまう。
まあでも、ショッピングバッグだって、
アイデア勝負。いろんなことができるんですよね。
(toxel.comより)
おなじみのリプトン。ティーバッグをそのままバッグに。
Volkswagen。これはいいですね。ワーゲンらしい粋なアイデア。
Max Factor。まつげが持ち手になってるようですね。
こちらはくつひもが持ち手に。
しめるとウエスト部分が細くなるというデザイン。
ランジェリーストアのセクシーなバッグ。
(情報元)toxel.com/Creative and Unusual Shopping Bags
日本では、どちらかというと、シンプルで
美しくデザインされたものが主流、
インパクトのあるものは少ないような気がします。
個人的には、それでいいと思うんですけどね。
目立ちすぎるショッピングバッグを持ってると
「買いました〜!!」なんて主張してるような
気がして、恥ずかしくなってしまう。
まあでも、ショッピングバッグだって、
アイデア勝負。いろんなことができるんですよね。
(toxel.comより)
おなじみのリプトン。ティーバッグをそのままバッグに。
Volkswagen。これはいいですね。ワーゲンらしい粋なアイデア。
Max Factor。まつげが持ち手になってるようですね。
こちらはくつひもが持ち手に。
しめるとウエスト部分が細くなるというデザイン。
ランジェリーストアのセクシーなバッグ。
(情報元)toxel.com/Creative and Unusual Shopping Bags