広告の仕事をやっていて、元気になるのは、

いい広告を見たときです。自分がつくったものでもないのに、

な、いいだろう。と人に紹介したくなります。

いい広告。それは、人間っていいな、と思える広告。

世の中っていいな、と思える広告。

そういう広告をつくる人が好きです。



パナソニック「天国からのメール」




明治安田生命「たったひとつの宝物」





パナソニック(松下)「Panafax」





トリスウィスキー「雨と子犬」





マクセルDVD「ずっとずっと」新留小学校篇





海外の公共広告。REACH FOR A DREAM。
白血病を発症した少年が、入院生活を終えて学校に戻ってきたというストーリー。
治療により髪の毛が抜けています。教室に入った時、クラスメイトたちは
どうやって彼を迎えるのでしょうか。





NIKEの海外CM。
いじめられっ子だけど、力強く生きていこうとする
サッカー少年のショートストーリー。