SSブログ

清志郎へのメッセージ。 [音楽(忌野清志郎)]

忌野清志郎さんのガン再発。そんなニュースを受け、

仲井戸麗市さんがHPでエールを贈っていましたが、

ほかにも心情や応援メッセージをブログで綴る

ミュージシャンの方々がいます。

そして、イベントでも…。



何度も共演しているギタリスト石田長生さん。

「いつだって打たれ強い奴、キヨシロー。
 頑張れ!キヨシロー。」

石田長生ブログ



清志郎さんをリスペクトするトータス松本さん。

「清志郎さんのニュース。いいようのない気持ち。」

トータス松本ブログ




桜井和寿さんは、

清志郎さんが出演する予定だった「ap bank fes80」で

代理出演、「雨上がりの夜空」などを熱唱。

YAHOOニュース




負けるな、ゆっくり…。




↓追記

◎三宅伸治さん(8/1追記)

「さぁ、歌おう!くよくよしないで
 だって、すべてはうまくいくのだから」

MESSAGE FROM SOULMOON




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

PANDA

同感です
清志郎さんは
命の大切さや愛の強さを
誰よりも強く表現できる人だと思います

by PANDA (2008-07-25 22:58) 

BRUCE06

PANDAさん。コメントありがとうございます。
いつか必ず復帰してくれるでしょう。そう信じています。
by BRUCE06 (2008-07-28 10:35) 

akiko

一昨日、関西を代表する大物女性シンガーが
ガンで亡くなりました。まだ43歳でした。
清志郎さんには、頑張ってほしいです。
by akiko (2008-07-29 14:03) 

BRUCE06

尊敬するアーティストが亡くなる
というのは辛い出来事ですね。
43歳ですか、まだまだこれからという
年齢なのに。悲しい知らせですね。


by BRUCE06 (2008-07-29 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0