SSブログ

卒業式が終了しました。 [親子日記]

息子が無事、中学校を卒業しました。

コロナ禍の3年間、生徒たちはいろいろと

たいへんだったと思うのですが、

修学旅行も行けたし、中止になったイベントはそれほどなかった。

親としては良かったと感じています。

しかし、涙もろくなったなあ、我ながら。

卒業生の答辞には泣かされました。

そして、「手紙」の合唱。あの曲にも弱いんですよね。

ピアノのイントロ聞いただけで、もうねえ…。

あとは、公立の合格発表。

本人も公立を希望してるし、なんとか通って欲しいなあ。


17.31.27 2.png




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント