SSブログ

木村充揮ライブIN 高津神社とんど祭り2024 [音楽(木村充揮)]

数年前に終了してしまった高津神社のとんど祭りが、復活しました。

といっても今年一回だけだそうです。残念。

で、名物だった木村さんのライブも復活。

IMG_1745.jpeg

IMG_1761.jpeg


木村充揮ライブIN 高津神社とんど祭り2024

セットリスト
Georgia on My Mind
俺の村では俺も人気者
あたしの彼氏
おそうじおばちゃん
いい感じ
胸が痛い
天王寺
嘘は罪
LA-LA-LA


元気をもらいましたw


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント