SSブログ

新春!南吠える!! 2024「ありやまな夜だ♪」 [音楽(有山じゅんじ)]

今年も、ライブ初めは、「新春南吠える」へ。

有山じゅんじさんのバースディということで、

有山さんメインのイベントです。

IMG_1711.jpeg

今年は、「今宵はリクオと二人で、ありやまな夜だ!」の

タイトル通り、二人っきりというシンプルな構成。
(三宅伸治さんの姿はありましたが、結局、登場せずw)

いつもゲストあり、飛び入りありでしたが、

こういうのもいいですね。じっくりとお二人の演奏を聴くことができました。

有山さんの大ファンなんですが、リクオさんの音楽にも

すごくハマっていた時があったので、

すごくうれしい組み合わせだったのですが、期待通りのライブでした。

今回は、二人でツアーに出るとのこと。セッションぽいライブではなく

じっくりと曲を固めていきたいとのことでした。

リハーサルもみっちりやってるみたいですし、ツアーの行程の中で

新曲も生まれるかもしれませんね。

IMG_1721.jpeg

IMG_1728.jpeg

IMG_1726.jpeg

新春南吠える!2024 1.04
「今宵はリクオと二人で、ありやまな夜だ!」
セットリスト

有山じゅんじ&リクオ
・Sweet Sue - Just You
・陽よ昇れ(Let's it Shine On)
・新しい町
・HELP(一番のみ)
・買い物にでも行きまへんか
・友達でなくても

リクオ(ソロ)
・ソウル
・イマジン
・満月の夕

有山じゅんじ(ソロ)
・You've Got a Friend

有山じゅんじ&リクオ
・俺の家には朝がない
・グッドナイトブルース(?)
・光
・Oh My Love
・気持ち
・胸が痛いよ
・Proud Mary

アンコール
・梅田からナンバまで
・ウーララ

IMG_1732.jpeg


有山さんがかぶってる帽子は、
三宅伸治さんからのバースディプレゼントだそうです。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント