SSブログ

塩次伸二さんのこと。 [音楽の話(邦楽)]

塩次伸二さんの突然の訃報、ショックを受けてる方が
かなりいらっしゃるようで、mixi内でも
たくさんの日記が書かれていました。
当日の詳しい状況、mixiで紹介されていたのですが、
そのことについて書かれたブログが
ありますので、リンクを貼らせていただきます。

当日は、「妹尾隆一郎&塩次伸二 Duo Live」を開催する
予定だったようで、リハーサルを終えた後、食事に出かけ、
その帰り道で、突然、塩次さんが意識を失い倒れてしまったようです。
その日のライブは、妹尾さんが一人でこなし、
病院にかけつけ、最後を看取ったようです。

Dining Bar Kens blog-mixiをやってない塩次伸二さん関係の方達へ



石田長生さんもブログで、悲しみのメッセージを。



10/22 追記

塩次さんの葬儀には、たくさんのミュージシャンがかけつけたようです。
Charさん、内田裕也さん、鮎川誠さん、シーナさん、金子マリさん、
B’z、大黒摩季さん、ウェストロードの面々。
多くのミュージシャンに敬愛された、まさにブルースギターマスター。
マイミクさんの中に、塩次さんと一緒にライブ活動を
されていた方がいます。その方が、塩次さんのお別れ会のお知らせを
できるだけ多くの方にお伝えください。と日記に書かれてましたので
掲載させていただきます。


★★★ブルースギターマスター塩次伸二さんお別れの会のお知らせ★★★

塩次伸二さんがツアー先の栃木県佐野市でライヴ直前に心不全で倒れられ、
病院に搬送されましたが、残念ながら治療の甲斐なく
10月19日午前0時20分に亡くなられました。
生前、こよなく京都を愛した塩次さんに哀悼の意を込めて、
下記の通りお別れの会を開催致します。
■2008年10月23日(木)
■18:00〜20:00(お店close23:00)
■京都 北山 Mojo West
  京都地下鉄北山駅四番出口
  西へ徒歩五分
  ローソンの西隣のビル地下一階
※尚、当日はお花代をお一人1,000円徴収させて頂きます。
※ご遺族のご意向により、お香典はお断りさせてさせて頂きます。
★平服にてお越し下さい。


タグ:塩次伸二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0