SSブログ

ゴールデンウィーク2024。 [日記]

今年のゴールデンウィーク、休みは暦通り。

前半3日、後半4日の休みとなりました。

昨年は、妙見山でバーベキューを楽しんだのですが、

そのバーベキュー場が閉鎖されたこともあって、

今年は、家族でのイベントは無しでした。



前半、出かけたのは墓参りのみ。

あとは、家でのんびり。



後半、5月3日、妻は実家で一泊。

私も、自分の実家で母と過ごしました。

毎年、息子は妻の実家で一泊するのですが、

今年は、日帰りで帰ってきました(笑)。

もう高校生なんで、親の思うようにはなりませんね。



4日は、ライブイベント、祝春一番へ。

5日は、仕事でお世話になってる人がやってる苦楽園のショップへ。

Tシャツを2枚、買いました。

今年は、地味なGWだったかな。


IMG_2105.jpeg
IMG_2106.jpeg





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント