SSブログ

good job!!ビリヤード・ベイビー。 [雑記]


赤ちゃんのかわいい動画。

この子、偶然なのかもしれないけど、玉を見事に

ポケットに入れている。しかも連続で。

これだけ連続で入るなんて……。


この子は、きっと将来、大物だ。





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 13:52) 

BRUCE06

aosima0714さん。

コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。
by BRUCE06 (2009-07-28 14:39) 

PANDA

BRUCE06さま
拝見しました、スゴイ赤ちゃんですね!
まわりの大人たちの期待とテンションが
徐々に上がっていく様子もほほ笑ましかったです

by PANDA (2009-07-29 01:02) 

BRUCE06

これはいい動画ですね。
おとなたちの興奮ぶりが
すごいですが。
自分の子だったら、こうなって
しまうのでしょうが。
by BRUCE06 (2009-07-29 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0