SSブログ

「パンダです」人気です。「パンダパン」人気です。 [生活]

ヒマでヒマで、することがない。くそ〜グレてやる〜〜〜〜笑
よ〜し、今月は記事数30越えだ!
ということで、またまた更新、今回はパンダネタふたつ。


ひとつめは、その名も「パンダです」という写真集。これは大阪発の
バラエティ番組、「土曜はダメよ!」のコーナー、「ダメットさん」で
紹介された「パンダ大好きダメットさん」大西 亜由美さんの写真集。
大西さんは、とにかくパンダが大好きで、いつも自作のパンダの
ぬいぐるみを持ち歩き、公園やビル街、乗り物など
いろんなものを背景に写真を撮り続けているとのこと。そんなことから
「パンダ大好きダメットさん」として番組に取り上げられ、
その写真が話題となって、書籍化されたのです。
この番組、とても関西らしいバラエティ。毎週楽しみにしています。
このパンダ写真の回も見てましたが、なかなかいい写真ですよ。
癒し系、ほのぼの系ですね。
で、amazonで検索してみると、24日発売で、もう入荷待ち。
人気あるのかもしれませんね。おそらく関西で売れているんでしょう。


パンダです。

パンダです。

  • 作者: 大西 亜由美
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: 単行本




もうひとつは、かわいいパンダのパンの作り方。
日本最大の料理サイト「COOK PAD」から、
(こちらへ)「パンダパン」レシピ

こんなのがつくれるそうです。
PANDAPAN.jpg

こうなると失敗。でも、これでも
かわいい気がするけど。
6330B82B110F1BF8FEC861199672CC5B.jpg


Cpicon あ、パンだ?! by TARO-TARO


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 18:25) 

BRUCE06

aosima0714さん。

こちらこそよろしく
お願いします。
by BRUCE06 (2009-07-28 18:31) 

PANDA

BRUCE06さま
パンダの写真集とパンダパン
どちらも魅力的デス~☆
by PANDA (2009-07-29 00:45) 

BRUCE06

この写真、テレビで見てましたが
すごく魅力的でした。
パンは、つくるのが
かなり難しそうですね。笑
by BRUCE06 (2009-07-29 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0