SSブログ

(育児日記)モテモテだね。 [育児日記(0〜1歳)]

人生には一度、モテモテになる時期があるともいいますが、

まあ確かに、ありますね。笑 遠い昔だけど。笑

でも、ほんとうにモテモテだったのは、もっともっと遠い昔。

本人の記憶には残ってない赤ちゃんの頃かもしれません。

で、うちのボンは、最近、モテモテ状態。

出かけるたびに、エレベーターで、電車の中で、

スーパーで、街中で、

「まあ〜、かわいい」と、

いろんな人から声をかけらます。

P1000288-149.jpg

ずっと、そんな調子なので、「かわいい」という

言葉の意味がなんとなくわかってきたのか、

そう言われると得意そうな顔をする。

そして、女の人、とくに若いキレイなお姉さんに言われるたときほど

うれしそうなんですよね。

「おいおい、あんまり調子に乗るんじゃないぞ。」な〜んて

思いながらも、親としてもうれしいもんです。

という、親バカ度爆発の日記でした。チャンチャン。笑



タグ:育児
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ikuko

人生に一度もモテモテ期・・たしかに、
赤ちゃんの頃が一番モテモテですよね^^
大人になってからのモテ期に、選択を誤り(?)・・・
・・・・・
・・・現在に至ります^^;
by ikuko (2009-09-07 13:10) 

BRUCE06

ほんと、モテモテです、
うらやましいです。笑

大人になってからのモテ期……、
非常にうれしいわけですが、
いろいろとありますよね。


by BRUCE06 (2009-09-07 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0