SSブログ

(育児日記)イタズラしてると、エルモが来るよ! [育児日記(1歳〜)]

子どもの1歳のバースディプレゼントに選んだ「くすぐりエルモ」。
箱を開けたときはニコってしてくれたんですが、
くすぐって動かしたら、びっくり。
みるみるうちに顔がくしゃくしゃになって
号泣してしまいました。笑
もともと対象年齢が3歳以上のおもちゃ。
無理かなとは思っていたんですが、
前に百貨店で見せたときに、すごく喜んだので
ひょっとしたらいけるかも、と思って買ったんですが
やっぱりダメでした。

で、このエルモ、しばらく別の使い方で役立ちそうです。
エルモのそばには近づいてこれないようなので、
危ない場所の前に置く事にしました。
そして、イタズラしてるときに、
「そんなことしてるとエルモが来るよ」とエルモを
近づけると、びっくりして、それをやめる。笑

いつまで続くかわからないけど、しばらくは
こういう使い方で。笑


くすぐりエルモのアクション。
確かに、いきなりこうやって動き出したら
一歳児はこわいだろうな。笑





3歳以上のお子さんにはおすすめです。
(というか親が喜ぶんだろうけど)笑


くすぐりエルモEX(エクストラスペシャルエディション

くすぐりエルモEX(エクストラスペシャルエディション

  • 出版社/メーカー: アガツマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:育児
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

yutakami

はじめまして
ご訪問を有難うございます。
ソネットの中の広告つながりの方は、かつてしっかりと調べていたつもりだったのですが、BRUCE06さんのこのBlogは当方の手抜かりで存じませんでした。
何かとちょくちょく私も来させて頂きますので何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by yutakami (2009-10-13 16:08) 

BRUCE06

はじめまして。
コメントありがとうございます。
「コピーライター〜」というタイトルをつけてますが、
広告のこと、ほとんど書いてませんので
ご存じないの、当然だと思います。笑

音楽や育児、その他雑感などのブログですが
よろしくお願いします。
by BRUCE06 (2009-10-13 16:16) 

DEBDYLAN

コレは絶対お父さんの方が楽しみそうですね。
僕も欲しいっす^^。

取り合いにならないようにしてくださいね(笑)

by DEBDYLAN (2009-10-15 00:23) 

BRUCE06

これ、子どもによって
反応いろいろのようですね。
うちは号泣しましたが、
1歳児でも大喜びする子も
いてるようです。
当分私のおもちゃです。笑
by BRUCE06 (2009-10-15 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0