SSブログ

♪散歩しましょう、御堂筋でも。 [雑記]

大阪のこと書いてると、

この曲が聴きたくなってきた。

御堂筋もなんか寒そうだ、最近。

がんばれ大阪。







寒くなると、有山さんのあったかい歌が聴きたくなる。





nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

現場工事

ありやまさんの新譜~
来年かな?

ほんまに不景気だ!
今年はボーナスないけど、ぐるぐるぐるぐる
深呼吸さ。
by 現場工事 (2009-12-03 20:51) 

c-yukky_z

BRUCEさんの「ブログの読者」になりたいのですが、
何故か登録が出来ません^^;【RSSが検出されない】ってどういう事なんでしょうかね?!
by c-yukky_z (2009-12-03 21:00) 

ひとりごと

今日は偶然、有山さんの動画を観ていました。
清志郎とのライヴです。頭の中が一日中このメロディでした(笑)
★ttp://www.youtube.com/watch?v=2959MzWXbxk
by ひとりごと (2009-12-04 00:07) 

BRUCE06

現場工事さん。
レコーディングの話、ずいぶん前に
出てましたが、やっぱり今年は無理っぽいですね。
ま、有山さんらしいですけど。笑


c-yukky_zさん。
記事内に、読み込めない文字があったようで、
修正しました。ご指摘ありがとうございました。
これで大丈夫だと思います。


ひとりごとさん。
ありがとうございます。この映像、
存在は知っていたんですが、見逃していて
ずっと探していました。まさかアップ
されていたなんて。おおあわてでダウンロード
しました。笑
この共演、なんか涙が出ます。



by BRUCE06 (2009-12-04 10:28) 

ひとりごと

この ↓ 動画、私知らなかったんですが...
★ttp://www.youtube.com/watch?v=PCL34spGaAo
(3分割になっています)
BRUCEさんは、ご存知かもしれませんね。
清志郎さん、有山さん、石田さん、らもさん...す・すごい
びっくりして、笑ってしまいました。
by ひとりごと (2009-12-08 11:16) 

BRUCE06

すごいメンバーの動画ですよね。
まさにファンにとってはお宝映像。

映像のソースは、石田長生さんプロデュース、
MBSで放送された「放送禁止06ライブ」の
もの。YOU TUBEは、すごいですね。



by BRUCE06 (2009-12-08 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0