SSブログ

(育児日記)ヨチヨチ、ポテッ。 [育児日記(1歳〜)]

うちのボン。あんよが、しっかりしてきました。

歩いても2〜3歩という感じだったけど、1週間たって

かなり歩けるようになりました。まだ、かなり不安定ですけどね。

ヨチヨチ、ヨチヨチ、ポテッ。ヨチヨチ、ヨチヨチ、ポテッ。

の繰り返し、でも、何度こけても、めげません。

うれしいんでしょうね、歩けるようになって。

こっちはこっちで、頭を打たないかと、心配で心配で。笑

-128.jpg

ま、でもこういう時期は、今だけ。

一週間経ったら、また成長しています。たぶん。



親が子どものビデオや写真を撮っているのを見て

「なんでヤツらは、あんなに撮りまくっているんだ? あん?」

なんて思ってる人もいるでしょうけど、しょうがないんですよ。

すごく変化するんだから。笑 一週間後は「違う子」に

なってることもあって、今、撮っておかないと

二度と撮れないって思うんですよ。笑

実際、一年後に、ハイハイしろなんて言っても、絶対無理ですからね。



昨日、子どもを連れて近所の公園に行きました。

妻は、お出かけで別行動。

で、その公園に行くと、7組ぐらいの親子がいましたが、

うち5組はお父さんと子ども。

そこはパパさん公園と化していました。時代ですね〜。


タグ:育児
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

DEBDYLAN

日曜の公園。
ウチもそうだけど、父と子のコンビ多いですよね。
お父さんも楽しいんだろうけど(僕だけ?^^;)

by DEBDYLAN (2009-12-08 23:49) 

BRUCE06

みんな楽しんでますよ、きっと。笑
公園へ行くたびに、成長ぶりが
かいまみれて、なんか幸せな気分になります。
by BRUCE06 (2009-12-09 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0