SSブログ

(育児日記)ピーピーピー、ん? ん? まだ6時やん。 [育児日記(1歳〜)]

朝はいつも目覚まし時計のアラームで起こされるんですけど、

きょうは、6時にピー、ピー、ピーと

鳴りだしたのです。なんでやねん?と昨日のことをふりかえって

みると、は〜、うちのボンが時計を触りまくっていた光景が

目に浮かびました。この時計、最近の、一番のオキニなんですよね。



最近といえば、あんよが上達してきたので、

オムツがパンツタイプになりました。ジョ〜〜〜と

やられるキケンはありますが、交換がかなりラクになりました。

本人も、こっちの方が好きみたい。笑





タグ:育児
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ikuko

おおー!パンツタイプのオムツですか^^
ウチのムスメはオムツが苦手で、
夏なんて、オシリ出しっ放しで
家の中をウロチョロしてました〜。
(おかげで、オムツ、早くとれましたが。。ちょっと複雑。)
by ikuko (2009-12-17 11:59) 

BRUCE06

オムツ交換するのが
たいへんでたいへんで。笑
ギャーと叫んで逃げ回るんです。
パンツになれば、
少しラクになりそうです。
by BRUCE06 (2009-12-17 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0