SSブログ

石田長生&藤井裕インタビュー。 [音楽情報]

コレクターズ向けの音楽情報誌beatleg magazine。
昨年の9月は、藤井裕さんのインタビューが掲載されてましたが、
最新の2月号は石田長生さんと藤井裕さんのインタビューが載ってました。

ISHIDA-282.jpg

元々トークがおもしろい石やん、活字になっても
冴えわたるって感じです。
「ビートルズより五月みどりの方がすごい」なんて話や、
忌野清志郎との出会い。キー坊(上田正樹)ファンが見たら
あっと驚くであろう映画「狂走○○クス族」のこと。



「放送禁止06ライブ」のこぼれ話などなど。
(石やん、どうしてもアップダウンクイズを番組内に
盛り込みたかったんだそうです。)



かなり濃い内容のインタビューです。
以下、怒濤の後編へと続く、
とあるので、次号にも掲載されるようです。





beatleg magazine 2月号 (vol.115)

beatleg magazine 2月号 (vol.115)

  • 作者: 横関清高
  • 出版社/メーカー: レインボウブリッジ
  • 発売日: 2009/12/28
  • メディア: 雑誌



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0