SSブログ

(育児日記)ジーンズ3本、ダメになりました。トホホ。 [育児日記(1歳〜)]

最近、うちの子は、オムツ替えをすごく嫌がります。

新しいオムツを出しただけで、気配を察して、逃げます。

追いかけて捕まえると、ギャ〜と叫び声をあげる、

そして泣き出す、思いっきりツメで引っ掻こうとする。

「コラ!じっとしてなさい」と押さえつけて、強引に

オムツを替えるんですけどね、疲れるんですよ、ハイ。



それだけならいいんですけど、畳の上で逃げ回るもんだから、

中腰で追っていって、ジーンズのヒザがズリッと。

先週も1本、ヒザのあたりから、大きく裂けてしまいました。

これで3本目です。うち2本は処分したので、

今、持ってるジーンズは、その穴のあいたやつ1本。

今日も、履いてます。寒いです。笑



ブランドもんで着飾るタイプではないんですが、

ジーンズは昔からこだわりがあって、「いい」のを履きたいんですよね。

でも、この調子じゃ、「いい」ジーンズを買っても

またダメになりそう。

育児用に激安ジーンズを1本買おうかな。笑




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

PANDA

BRUCE06さま
これからますますわんぱく君パワーが全開ですね。
育児仕様ジーパン、きっと必要になってくると思いますよ!
(*^^*)

by PANDA (2010-01-20 21:20) 

ひとりごと

安いジーンズ、もしくは伸び伸びジーンズ( ´艸`)
売ってるかなぁ?ストレッチジーンズ
”頑張るお父さんの為のジーンズ”
柳井さん作って下さい...
by ひとりごと (2010-01-21 09:35) 

BRUCE06

PANDA さん。
3本、破れましたからね。笑
育児用に、激安ジーンズをストック
しておきたいです。笑


ひとりごとさん。
安くて、タフな
育児ジーンズ、ユニクロなら
作れそうですよね。笑



by BRUCE06 (2010-01-21 12:10) 

DEBDYLAN

お気の毒さまです。
僕もジーンズにはこだわってますけど、
最近はいろんな事情でユニクロです(苦笑)

by DEBDYLAN (2010-01-24 22:27) 

BRUCE06

次はユニクロで
2〜3本、買おうかと思ってます。笑
by BRUCE06 (2010-01-25 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0