SSブログ

日記を書いたら育児日記になる。 [雑記]

仕事がひまなんでブログでも書こうか、なんて思ってみたものの、

テーマが見つからない。

じゃあ、久しぶりに日記みたいなものを書こうか、と考えていると、

ふと気がついた。日記は、しょっちゅう書いてるやんww

ブログで、育児日記ってタイトルつけて

子どものことをよく書いてるつもりでいるけど、

これは自分自身の日記なんですよね。

逆に言えば、日記を書けば、育児日記になってしまう

という状況。

そりゃそうだ、平日の朝と夜、そして休日は子どもとべったり。

つまりプライベートの時間というのは、ほぼ100%、

子どもと過ごしているんだもんね。



で、今日のこの日記というか、記事というか、

どう落とそうかと、落ちを考えてみたものの

思い浮かばないので、おしまい。



ま、そういうことです。子どもはかわいいってことです。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0