SSブログ

「忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace」 [音楽情報]

今年の5月2日は清志郎さんの三回忌ですが、
またまた追悼イベントが開催されるようです。
清志郎さんの歌ってる映像に合わせ、歌をつないでいく、
という形式だとか。クイーンのボヘミアンラプソディの
パターンですね。フジロックでもそんなことやってたけど。



忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace

泉谷しげる / UA / 奥田民生 / 金子マリ / 斉藤和義 / ザ・クロマニヨンズ /
サンボマスター /東京スカパラダイスオーケストラ / トータス松本 /
ハナレグミ / 浜崎貴司+高野寛 / 原田郁子 /宮沢和史 / 矢野顕子 /
ゆず / and more...  

バンド
仲井戸麗市(Gt) / 新井田耕造(Dr) / 藤井裕(Ba) / Dr.kyOn(key) /
梅津和時(A.Sax) / 片山広明(T.Sax) / Leyona(Cho)

2011年5月2日(月)東京都 日本武道館
OPEN 15:00 / START 16:00 / END 21:30(予定)
料金:8800円(全席指定)
一般発売:2011年3月12日(土)



日本武道館といえば、RCゆかりの場所、
復活祭の舞台でもあったわけだから、
「おかえりなさい」みたいな
意味合いがあるんでしょうね。

ゲストも豪華だし、ハウスバンドのメンツがすごい。
でも、仲間、フレンズ的な人が少ない気がするなあ、
清志郎さんをリスペクトしてる人たちは多いけど。
これから増えていくのかな。
伸ちゃんが抜けてるのは、なんで???

う〜ん、すごいな、
と思うんだけど……

本人がいないのはね。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0