SSブログ

やっぱりイーグルスはすごかった。 [音楽の話(洋楽)]

それは、このブログの閲覧数。元々そんなに読者の多いブログでは

ないと思うのですが、イーグルスのライブレポを書いて以来、

ずっとページビューが4ケタ。そのライブレポですが、現在ページビューが

5,500ちょっと。一年前に書いたボブディランのレポのひと月の

閲覧数を二日で超えてしまいました。ビッグネームというか、

すごい人気なんですね。少々、辛口の感想を書いたので、それに

対する誹謗コメントを覚悟してたのですが、

今のところないですw 同意見という方も多かったようです。



そのコンサートですが、大阪、名古屋、東京ともに

同じセットリスト。予想通り、東京では、アンコールが1曲多かった

ようです。ブログやツイッター、ミクシーなどの感想を見ると、

絶賛が7割、がっかりが3割という感じ。まあでも、ネットでは

悪く書かない人が多いですからね。リアルでのまわりの感想も

合わせて考えると、賛が6割、否が4割、といったところでしょうか。

ビッグネームのバンドは、プライスもビッグなだけに

期待もビッグなわけですから、すべての人を満足させるのは

至難の業ってわけでw



ライブレポでは書きませんでしたが、個人的にいちばん好きなのは

グレンです。で、今回、いちばん気になったのが、

グレンの声。歌うのがつらそうだった。

単純に年とって音域が

狭くなっただけなのかなあ。




タグ:イーグルス
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

RK

私はニュー・キッド・タウンかテキーラ・サンライズ
やってくれないかと密かに思っていましたが、
ほぼ予定通りのメニューでした。

肉体や喉が衰えて往時の姿から見ると辛いものも
ありますが、よくぞ来てくれたとは思っています。

by RK (2011-03-09 12:35) 

BRUCE06

RKさん。

ニュー・キッド・タウン
聴きたかったです。
100%ないと思ってましたけど。
by BRUCE06 (2011-03-09 18:05) 

yukky_z

音楽ネタでPVがUPするなんて素敵じゃないですか~!
うちなんか一応音楽ブログなのに、4桁に達するのは
いつも音楽以外のネタばかりなんです^^;
by yukky_z (2011-03-09 23:29) 

DEBDYLAN

今のメンバーだと正直あまり惹かれなかったんですが^^;
やっぱ体験しとけばよかったなぁ・・・

ディランの来日から1年・・・
早いっすね。

by DEBDYLAN (2011-03-10 00:42) 

BRUCE06

yukky_z さん。

PV、そしてコメント、
その数にびっくりです。
どんどん書こうかな、
イーグルスの事ww



DEBDYLAN さん。

ほんと早いですね。
ふたたび来日情報が飛び交ってますが
どうなるんでしょうね。
二年連続はないような気がしますが。
by BRUCE06 (2011-03-10 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0