SSブログ

(育児日記)父の日も、子どもの日w [育児日記(4歳〜)]

昨日は父の日。感謝を伝えるべき相手がこの世にいない、

というのは、やっぱりさみしいもんですね。

で、私も父のひとりなので、うちの4歳児に

「きょうはお父さんの日だよ、やさしくしてね、感謝してね」と

言っておいたんですが……やっぱりダメw

まだそういうのは理解できないみたいですね。

いたわるどころか、イヤイヤ増量。

わがままし放題の一日でした。

図書館のこんな↓イベントに連れて行ったんですが

行くまでが「イヤ!イヤ!イヤ!」の連発でたいへん。

私は、疲れきって、図書館で半分眠っていましたw

P1020377-300.jpg


息子の方は、泣いて、叫んで、騒いで、

遊んで、笑って、一日中飛ばしっ放していう感じ。

さすがに疲れたようで、

夜、夕食の途中で、眠ってしまいました。

写真300.jpg



タグ:育児
nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント