SSブログ

(育児日記)お祭り連チャン。 [育児日記(4歳〜)]

2週続けての3連休。21日は、お彼岸の墓参り。
墓参りの後は、いつも母と4人で食事をするのですが、
今回は、ガスト。ファミレスです。

P1020442-95.jpg

ガチャガチャをやりたい、という息子のリクエストに
応えてあげましたが、
ショッカーのガチャガチャを発見。びっくりです。
昔の仮面ライダーに出ていたキャラですが、
今でも人気あるんでしょうか??個人的には好きですが…。

A写真250.jpg



次の日は、近くの公園でやっていたイベント「こどもまつり」へ。

出店や紙芝居、バザーなどなど。

P1020445-220.jpg


三連休の最終日は、ふと思い立って、
服部緑地公園へ。

P1030597-220.jpg

この日は、緑地公園内の植物園の「誕生日」ということで
入園無料。しかも、今年で30周年になるんだそうで、
記念イベント「植物園ふれあい祭」が開催されていました。

P1030627-220.jpg

P1030630-220.jpg

というわけで、お祭り2連チャン。息子は、すごく
ごきげんでした。





nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント