SSブログ

(育児日記)ゴホッ、ゴホッ、オエ。 [育児日記(5歳〜)]

息子の風邪、ようやく、治ったかな、と思ってたんですが、
日曜日にまた悪化してしまいました。
土曜日、体操教室、行かせたのがまずかったのかなあ。
それまでは、鼻水と軽い咳だったんですが、
日曜の夜、熱が出て、ひどく咳き込むようになりました。
で、咳き込みすぎて、食べたものをリバース。
そういうのを夜中に繰り返したんで、
月曜は、幼稚園をお休み。その日、一日休養していれば、
と思っていたんですが、甘かったですね。

熱が下がったり、上がったりの繰り返し。
毎晩の、ゴホッ、ゴホッ、オエは、今も変わらず。
今週は、一回も幼稚園に行けませんでした。
小児科で診てもらって、薬ももらっているんですがねえ。
運動会の時に風邪引いたので、
もう一ヶ月になります。

で、その風邪を、私ももらってしまって、
ゴホッ、ゴホッ、オエ。
我が家には、今、風邪菌が充満しています。
明日からの三連休は、どこも行けそうにも
ありませんね。トホホ。



nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント