SSブログ

(育児日記)イベント&イベント [育児日記(5歳〜)]

土曜日は、散歩がてらに、近所の商店街のイベント

「商店街ミニ祭り」へ。写真展示や、出店、ワークショップが

ある程度のどちらかというと地味なイベントでしたが、

うちの5歳児は、ふたつのワークショップへ母子で参加し、

ごきげんでした。私は苦手なんですよね、工作。

寒くて、寒くて、ちょっとふきげんでしたw

P1020490-190.jpg


昨日の日曜日は、地域の文化祭。地元の小学校で毎年開催されている

地域の人たちのふれあいイベント。息子の通ってる幼稚園も参加、

幼稚園の行事のひとつでもあります。発表会みたいなものですね。

園児たちは、講堂で3曲歌いました。

P1030846-96.jpg

出番が終わったあとは、自由行動。

グランドで、いろんなゲームを楽しみました。

P1030852-460.jpg

P1030862-250.jpg


というわけで、イベントづくしの二日間でした。




nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

Facebook コメント