SSブログ

頸椎症、ラクになるまで一ヶ月半。 [日記]

昨年の12月に変形性頸椎症にかかって、
ずっと通院しているんですが
ようやくラクになってきました。
3週間ほどで治ると聞いていたんですが、
いやいや〜、その倍、
一ヶ月半もかかりました。
まだなんとなく違和感があるので、もうしばらく
リハビリ(牽引および遠赤外線)に通ってみようかと思ってます。
治っても再発するらしいんで、それぐらいの期間は覚悟せんとアカン
というわけですね。しかし、きついなあこの病。
職業病みたいなものなんだろうけど。
ロキソ二ンもまったく効かなかったし、じっと痛みに耐えるのみ。
手が上げられず、パソコン入力ができないという状態。
次は、痛みが出る前に病院へ行こうと思います。
※覚え書きで薬の名前(ビタノイリン50、ツムラ疎経活血湯) 
    
今回の土日は、どこへも出かけず。
昨日、一日早いけど、家で豆まきをしました。
「明日、おとうさんお休みじゃないから、きょうしよう」
と息子が言ってくれたので。ありがとうねw

写真210.jpg
息子の手づくりのお面。幼稚園でつくったそうです。




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0