SSブログ

(育児日記)生活発表会! [育児日記(5歳〜)]

きょうの午前中、息子の通う幼稚園で生活発表会がありました。

生活発表会と聞いて、最初なんのことかわからなかったんですが、

幼稚園での一年の生活の成果を発表する会とのこと。

この名前が一般的なんだそうですが、う〜ん、やっぱりあんまり

ピンとこないな。単純に成果発表会の方がいいんじゃないの?w



で、年中さんの息子のクラスは、

歌と簡単な楽器演奏と劇を披露。劇の役は、いちばんやることが

少ないグループ。まさに脇役でした。

ま、でも彼なりに一生懸命やってました。

P1040043-210.jpg


息子にとって大切なイベントだったわけですが、

私の体調が最悪。風邪が悪化して、夜眠れず、フラフラです。

頭が回転しないので、コピー書けませんw



nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

Facebook コメント