SSブログ

(育児日記)「子どもの日イベント」&参観 [育児日記(5歳〜)]

きょうは、幼稚園で「子どもの日イベント」。

園庭に手づくりの鯉のぼりを飾って、1時間弱のプチ運動会です。

というわけで、気になったので、出勤前にのぞいてきました。

写真A-300.jpg

かけっこや、玉入れ、ダンスなどなど。

うちの坊ちゃん、リレーでは、見事に追い抜いていました。

(はやくなったやん。すごく遅いというイメージだったんだけどw)

写真a331.jpg

さすがに、こういう日は、おとうさんは来てないですね。

私の他に、あと一人。その人は、おかあさんの代役って感じ。

二人で来てたのはうちだけでした。

ま、自営業の特権ということでw






nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

Facebook コメント