SSブログ

(育児日記)子は山へ。親は園へ。 [育児日記(5歳〜)]

日曜日、息子は体操教室のハイキングへ出かけました。

今回は、親は不参加、

というか参加できないイベント。

朝から息子はちょっと緊張気味でした。



親の方は、毎年出かけているバラ祭へ。

久々に夫婦だけでの外出です。

何年ぶりだろう、ふたりだけでの外出というのは、

う〜ん、なんかへんな感じですね。

息子が大きくなったら、またふたりで外出したり

するようになるんだろうけどw

P1020626-360.jpg

で、夕方、息子を迎えにいきましたが、ちょっと疲れた表情。

小学生も参加するハイキングだったので、年長さんには

かなりハードだったようですね。

でも、いい経験だったと思います。

P1020627-200.jpg



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0