SSブログ

(育児日記)公園、公園、そしてまた公園。 [育児日記(5歳〜)]

3連休は、息子と二人で近所の公園へ。

そういう予定にしていたわけではないのですが、

「自転車に乗りたい!」とせがまれたので、3日間とも

午前中は公園で過ごす事になりました。

P1020645-200.jpg

けっこうこの季節、きついですよね。外にいるだけで、バテルというか。



日曜は、午後から実家へ。母の誕生日だったので、

息子を連れて遊びに行きました。手ぶらでw

孫の顔を見せてあげるのがいちばんのプレゼントかな、と思って。



nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

Facebook コメント