SSブログ

(育児日記)幼稚園の音楽会。 [育児日記(6歳〜)]

きょうは、大阪市立の幼稚園が合同で開催する音楽会。

というわけで、お昼前に一旦仕事を切り上げました。

妻はママ友と一緒に待ち合わせていくということで、

二人の母、おばあちゃんたちを引率して、

ランチを食べてから中之島の中央公会堂へ。

P1040539.jpg

平日だし、お父さん率はかなり低いだろうなと

思ってたんですが……

たくさん、いるいるお父さん連中。

みなさんどうしてるんでしょうね、仕事。

で、うちの子。緊張で心臓、バクバクじゃないかな、なんて思いましたが

意外と余裕の表情。がんばって歌ってましたw

P1040555-120.jpg




nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

Facebook コメント