SSブログ

有山じゅんじさん出演、気になる3ライブ。 [音楽(有山じゅんじ)]

有山さんが出演する豪華共演ライブ3本。

一つ目は、東京下北沢、金子マリさんのバースディライブ
MARI KANEKO 60th Birthday Live
2014年12月1日(月)

出演は、主役のマリさんをはじめ、
有山じゅんじ(Gt)石田長生(Gt)小川美潮(Vo)金子ノブアキ(Dr)
カルメン・マキ(Vo)渋谷毅(Pf)高田エージ(Vo)Char(Gt)
仲井戸麗市(Gt)永井充男(Gt)鳴瀬喜博(Ba)難波弘之(Key)
バンバンバザール、
5th element will
(北京一(Vo)/大西真(Ba)/石井為人(Key)/松本照夫(Ds)/窪田晴男(Gt))
LIFE IS GROOVE
(KENKEN(Ba)/ムッシュかまやつ(Gt)/山岸竜之介(Gt))
と、ため息が出るほどのすごいメンツ。
裕さんのレコ発記念ライブに負けない豪華共演ですね。
さすがに、チケットはソールドアウトのようです。

でも、本来なら、あと二人、いやあと三人かな、
ここに加わるはずですよね。
ジョニー吉長、忌野清志郎、藤井裕は、天国から参加ということで。

金子な理由 ~MARI KANEKO 60th Birthday Live~



二つ目は、新春恒例、
大阪ミナミビッグキャットの「ミナミ吠える」。
新春!南吠える! 石田長生+有山じゅんじ+仲井戸麗市
2015年1月4日(日)
おなじみの平成トリオも注目ですが、今年はなんといっても
有山じゅんじ+石田長生+仲井戸麗市の新トリオ。
レイドバックという言葉が日本で一番似合うギタリスト有山じゅんじと
ストイックにサウンドを追求する仲井戸麗市、まさに対極に位置する
ふたりが、どんな化学反応を起こすのか。非常に興味があります。
昔、チャボさんのソロライブを見に行ったとき、チャボさんが
有山さんのギターについて、語っていたんですよね。
あのレイドバックしたスタイルがうらやましい、なんて。

ピクチャ 1.jpg

ビッグキャット



最後は、来年、ミナミBIGCATで開催される
バーえん20周年記念パーティ
2015年2月7日(土)

出演は、
ローローズ(QUNCHO、ジュリアン、正木五郎)
有山じゅんじを昆虫採集(有山じゅんじ、正木五郎、佐納良子
小池正行、小阪惇平、西山ゆい、深田まさき、いか松)
上田正樹、
中西康晴、
石田長生、
ベーカー土居、
永井ホトケ隆、
森俊樹、
金子マリ、
北京一、
さこ大介、

こちらも藤井裕さんがいないのが残念ですが、サウスのフルメンバーが
そろってますよね。すごいセッションが見られそうです。

EN.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0