SSブログ

年末年始はのんびり [日記]

年末年始のお休み、今回は8連休。
いつもの年より少し長目かな、と思ってたら、
そんなことなかった。
昨年とその前の年は9連休やったんやね。

すごし方は、いつもどおり。
29〜31日は家でのんびり。
正月三が日は、初詣と
私と妻の実家で過ごしました。
毎年見にいってる
ライブ「新春ミナミ吠える!」
今年は4日にしました。

P1040732-300.jpg
1/1 初詣は石切神社。今年は雪でした。

P1040728-360.jpg

P10407400120.jpg
1/2



昨年、気になる事がひとつ、と言って
息子のおもらしのことをブログに書きましたが、
なんと、この冬も。クリスマスあたりから
はじまりました。お医者さんに連れて行きましたが、
なんらかの炎症(膀胱炎??)かな?
という感じではっきりとは、わからず。
この寒さも原因のひとつのようですが、まさかねえ。
もう年長さんだから……。はやく治ってくれるといいんだけど。













nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント