SSブログ

連休は、運動と映画と(父はライブ)。 [日記]

お正月後の3連休。家族誰も風邪を引いてなかったので、

今年も予定通り過ごすことができました。

土曜日は、息子の習い事の振替日。妻は留守番しておきたいというので、

久々に息子とふたりで外出。(ん? 久々でもないかな?)

二人で外出すると、息子がいろんな話を聞かせてくれるんですが、

話し方、話す内容、すべてが一人前。あ〜成長したんだなあ、と感じます。

子どもの成長っていうのはほんとうに早い。




次の日は、家族3人で映画鑑賞。鑑賞というより、付き添いですけど。

今年は、ライダーではなく、妖怪ウォッチにしました。




最終日は、毎年出かけてる高津神社の「とんど祭り」。

今年はひとりで出かけました。

お目当ては、木村充揮さんのライブ。

P1040760-444.jpg

昨年、緊急入院された

と聞いて心配しましたが、とってもお元気w

まあでも、酒はほどほどにしないと…

な〜んて感じましたw



クリスマスあたりから続いてる、

息子の「ジョーー」。まだしばらくかかりそう。

昨年は、すぐに治ったのに…。

ストレスかかってるのかなあ。う〜ん。

気長に見守ります。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0