SSブログ

(育児日記)卒園までのカウントダウン。 [育児日記(6歳〜)]

子どもの幼稚園の送り迎え。お迎えは無理ですが、

送ることならできるというわけで、

何度も何度も息子の幼稚園に足を運びました。

最低でも週一回。二年間だから、何回になるのかな?

時間にすると約5分、短い時間なのですが、

子どもと手をつないで、いろんな話をしたり、聞いたり。

遅れそうになって、叱りながら歩いたときもありましたが、

すごく楽しいひとときでした。

子どもと手をつないで歩く、

というか歩けるのは今の時期だけですし、

そういう時間を持てたということも幸せなんだなと思います。

そして、それがもうすぐなくなるのかと思うと、

さびしいっすw

P1020707.jpg

卒業行事の中で、幼稚園の卒園式がいちばん感動する、

なんてことを聞いたことがありますが、うんわかる、わかる。



昨日は、久しぶりに公園へ。
P1020708.jpg




nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント