SSブログ

(育児日記)さらば、ウルトラマン。 [育児日記(6歳〜)]

ずっと録画して、見せてあげていたウルトラマンシリーズ。

あんなに大好きだったのに、最近は見ようとしない。

もう見ないの?録画しなくていい?と聞いてみると、「うん」と返事。

どうやら、あきたようです。新シリーズとはいっても、

ウルトラマン列伝は、昔の映像を再編集しただけですもんねえ。

ウルトラマンギンガなんて、ひどい内容。オールドファンが見たら

怒るでしょうね。それだけ、経営が苦しいのでしょうが、

あれじゃあ、子どもにもそっぽ向かれると思います。

で、息子がお気に入りの番組は、いちばんがドラえもん、

次が、仮面ライダー、そして、ニンニンジャー、妖怪ウォッチ、

名探偵コナンです。

クレヨンしんちゃんも見たいそうなんですが、

下品だと妻が猛反対なので、見せてませんww

一度だけ、映画を見せたのですが、

次の日、さっそく、尻をつき出して大騒ぎ。

男の子は、やりますよね。



nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント