SSブログ

いつもと変わらない、年末年始。 [日記]

今年は4日からスタートという会社が多かったみたいですね。
私の場合、年末というか12月はものすごくヒマだったし、
仕事始めは6日にしました。年末は29日から休んだので8連休。
休み過ぎかな、と過去のブログを見てみたら昨年と同じ。
いつもそれぐらい休んでるんやな。

過ごし方も、いつもと同じ。ブログもコピペでOKですね。
29〜31日は家でのんびり。
正月三が日は、初詣と
私と妻の実家で過ごしました。
毎年見にいってる
ライブ「新春ミナミ吠える!」
今年も4日にしました。
中心メンバーが二人欠けたライブでしたが、
すごく満足。最後にいいことがありましたw

IMG_0316s.jpg
1日は、我が家でおせち。

P1050534s.jpg
午後から、初詣。今年は、高津神社へ。

P1050536ss.jpg


IMG_0322s.jpg
2日は、実家でおせち。

IMG_0320ss.jpg


IMG_0326s.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント