SSブログ

(育児日記)育児って感じじゃなくなってきた。 [育児日記(7歳〜)]

育児日記というカテゴリーで息子のことを書き始めて7年。

考えてみると、育児って感じではなくなってきた。

ほっておいても、というか

ほっておかないとダメなことの方が多いし、手伝ってあげてることと

いえば歯の仕上げ磨きぐらいですね。

寝る前は添い寝してあげてるけど、寝かしつけってほどのことでもない。

子どもの成長って早いですね。

ちょっと前までは、休みの日は家族3人で過ごすのが

あたりまえだったんですが、

近頃は友だちと遊びに行ってしまうときの方が多い。

そうなっていかないとダメなんでしょうが、

う〜ん、ちょっとさみしいなあw




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0