SSブログ

年末年始は風邪で…。 [日記]

いつもと同じように、今年も、仕事始めはきょう6日。

きょうが金曜、明日からまた3連休ということで、一日早めの

昨日から、という会社が多いみたいですね。

昨年、クリスマスを過ぎてから家族全員がA型インフルエンザに

かかってることが判明。ブログでは、息子とダブルって

書いたんですが、妻も。そして、一緒に食事した母までも。

というわけで、さんざんな年末でした。

年明け、息子は元気いっぱい。私と妻は、いまだに風邪の症状が残っていて

きょう医者に行って再度薬をもらってきました。万全の体調になるまでは

まだまだかかりそうです。おとなしく寝てたら、もっと早く治るんでしょうけどねw

お正月は、1日は初詣(高津神社)。2日は、母の家で。

3日から、妻と息子は妻の実家へ、私は実家で母と。

そして4日はライブ。

と予定通りに過ごしましたが、風邪のせいか、あんまり楽しくないw

食べ物がおいしくないんですよね。

ま、しょうがないか。こんなスタートですが、今年もがんばろう。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント