SSブログ

清志郎さん/完全復活祭・京都 [音楽(忌野清志郎)]

忌野清志郎さんの完全復活祭、
追加公演のラスト、京都公演が無事終了したようです。

大阪・東京とは、セットリストがかなり変わったようで、
「エンジェル」「モーニング・コールをよろしく」「いけないルージュマジック」
「トランジスタラジオ」が演奏されたとか。
前説で筑紫哲也さんが登場したり、大竹しのぶさんが出てきたり、
間寛平さんからのメッセージが届いたりとか、
いろんなサプライズがあったようです。
見に行った人、うらやましいな〜。

私は大阪しか見にいけなかったんですが、ここ数年で最高のライブでした。
「完全復活祭」、ある人のブログで、ドキュメンタリー番組として
放送されると書いてました。ビデオも発売されないかな〜。
タグ:忌野清志郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0