SSブログ

フレッシュ・グッディ? [雑記]

ジャポニカロゴスという番組がありますが、なかなかおもしろいですね。
昨日は「歌いまつがい」特集。
グランプリは小田和正さんの曲「言葉にできない」の歌いまつがいでした。
♪うれしくて〜うれしくて〜言葉に〜できない〜
             を
♪Flesh Good Day〜Flesh Good Day〜言葉に〜できない〜
と歌ってしまった、というもの。確かに、そう言われると、
そう聞こえなくもないですよね。笑


私は、大阪なんで、ミュージシャンや芸能人に
町中で会う、ということはめったにないんですが、
一度だけ、小田和正さんを大阪梅田の旭屋書店で
見かけたことがあります。
小田さんは、いたって普通のファッション、
サングラスをかけることもなく、帽子もかぶっていない。
まわりの人はほとんど気づいていないようでした。
クラシックのコーナーで楽譜を一冊買って、
お店を出ていかれました。なかなか感じのいい方ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0