SSブログ

上田+有山+木村+ゲスト [音楽情報]

旧友とのライブを再開した上田正樹さん。なかなか大阪では
実現しないな、と思ってたら、6月に実現するようですね。

朝日放送の新社屋完成記念として開催される
「中之島音楽特区(ミュージックパラダイス)」。
これは、関西文化を全国へ発信しよう、関西のアマチュアアーティストを
支援しよう。そんなコンセプトでスタートする新しい音楽プロジェクト。
6月28日から3日間、中之島周辺で、多くのメジャーアーティストを
集めてライブが開催されます。メンバーは、bird、orange pekoe、
ゴスペラーズ、スターダストレビュー、谷村新司、押尾コータロー…。

そして、29日、中央公会堂で開催されるのが、
有山じゅんじ、上田正樹、木村充揮and moreという組み合わせの
ライブです。この組み合わせで思い出すのが、
かなり昔になりますが、
テレビ局(KBS京都もしくはサンテレビ)の主催で開催された
チャリティーイベントのライブ。
(かたつむりコンサートとかいう名前だったかな?)
そのときは、有山さん木村さんのユニットではじまり、途中から
上田さんが加わるという構成。
上田さんが憂歌団の曲を歌うなんてめったにないことで、
なかなかおもしろいライブでした。
今回も、上田さんや有山さんが憂歌団の曲、
木村さんが上田さんの曲を歌う、なんて事が実現するかもしれませんね。
気になるのは、and more。ゲストは誰なんだろう。石田長生さんあたりか、
あるいは3人と共演するような事がない、このイベントならではの
組み合わせなのか?

中之島音楽特区


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0