SSブログ

シカゴロッカーズ [音楽の話(邦楽)]

昨日のからくりテレビ、瑠璃ちゃんバンドが出てましたね。
確か10歳でしたっけ?かわいいですよね。
山岸りゅうのすけ君と並木瑠璃ちゃん、将来、どちらが
大物になるか?なんて、論争がネット上でも繰り広げられてたりしますが、
がんばって欲しいですよね。
りゅうのすけ君の方も、関西の大御所達にかわいがられているようで、
すでにセッションアルバムを発売しています。

シカゴ・ロッカーズ「ナニワジャングル/明日はなし」

ベーカー土居さんプロデュースによるワンテイクで
録音されたセッションアルバムで参加メンバーは、
元サウストゥサウスの有山じゅんじさん、
元ボイス&リズムの国府テルユキさん、渡辺サトルさん、
リクオさんのバックを努めていたカオリーニョ藤原さん、
などなど、関西音楽シーンを支える大御所たち、
そして、りゅうのすけ君。

リラックスムードの大人のセッションアルバム。
有山さんファンなら、絶対に「買い」です。
あの「上を向いて歩こう」の絶品ギタープレーが聞けます。





ナニワジャングル 明日はなし

ナニワジャングル 明日はなし

  • アーティスト: シカゴロッカーズ
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0