SSブログ

ブログをはじめて一ヶ月とちょっと。 [今日のひとりごと]

2月の終わりにこのブログをはじめたから、一ヶ月とちょっと。
PVの総数は5.055。多いのか少ないのかわからないけど、
一年前からやってるSNSのブログの総アクセス数を越えてしまった。

最初は音楽のことを綴るブログって感じだったけど、
書いてるうちに、中身がかなり変わってきたようにも思う。
でも、元々音楽関係のブログにするつもりはなかったし、
頭の中にあるいろんな事を書いていきたいと思ってはじめたんだから
これでいいのだろう。頭の中、心の中にあるもの。
その大半をしめているもの、
それは、実は、幼くしてこの世を去った愛娘のことだ。
でも、そのことは、まだ……。
しばらく書かないでいようと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0