SSブログ

and moreは、近藤房之助さんでした。 [音楽情報]

6月に大阪中之島周辺で開催される
音楽イベント「中之島音楽特区」。
6月29日、中央公会堂の
有山じゅんじ+上田正樹+木村充揮and more
という組み合わせのライブに注目していたんですが、
and moreが発表されました。moreは、近藤房之助さん。
近藤さんは、木村さんとユニットを組み
アルバム「男唄」を発売。お二人でライブ活動を
続けているので、その関係ですね。

しかし、豪華な組み合わせですよね。
どんな構成になるんだろう?
昔行われたチャリティーイベントの時のように、
「木村君と有山君」というユニットではじまり
上田正樹さんが加わるというパターンを予想していましたが、
近藤さんが加わるとなると、違うかもしれませんね。
上田+有山、木村+近藤という二つの
ユニットのライブの後、全員で共演、という感じになるのか?
それとも一人ずつ出てきてリレー形式か?
いずれにしろ、楽しみなライブです。

DVD発売情報
木村さんと近藤さんのユニットのライブDVDが、
今月23日に発売されます。

木村充揮×近藤房之助 LIVE DVD『男唄~THE 歌謡 SHOW~』

1. ぐでんぐでん
2. 泣いてたまるか
3. 天王寺
4. 君のとなりにすわりたい
5. 酒よ
6. 酒と泪と男と女
7. 10$の恋
8. 星屑の町
9. 男のブルース
10. これが男の生きる道
11. プカプカ
12. 出稼ぎブルース
13. 嫌んなった
14. 上を向いて歩こう
15. 出直しブルース
16. 見上げてごらん夜の星を



男唄~THE歌謡SHOW~(仮)

男唄~THE歌謡SHOW~(仮)

  • 出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0