SSブログ

自分の写真をイラストに変換。 [インターネット・パソコン]

おもしろいサイトを見つけたので、そのご紹介です。
Funky Ways to Express Yourself - 「BeFunky」
パソコンのディスクトップにある写真をアップロードして
(URL入力でもOKなようです)
「ファンキー」なイラストに変換してくれるサイトです。
CARTOONIZER、UVATAR、VIDEO CARTOONIZERと
三つのサービスがあって、最後のサービスはまだ稼働してないようです。
で、実際にCARTOONIZERというのを
試してみました。

帽子や眼鏡、ヒゲなど、いろんなパターンが
用意されていて、こんなことや

MY03.jpg

こんなこともできます。

my11.jpg

そして、こういうお遊びも。

my12.jpg

サービスとしてはなかなかベンリですよね。
自分の顔写真はなかなか見せにくい。でも
雰囲気ぐらいは伝えたい。そういうときに
このサービスで写真を加工すればいいのでは
ないでしょうか。プロフィール写真にも使えますよね。
海外サイトですが、使い方は簡単。
アバターをつくるサービスはメルアドの
登録が必要なようです。

Funky Ways to Express Yourself - 「BeFunky」





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0