SSブログ

ロックTシャツ。集めてるんですけどね。 [Tシャツ]

コレクターって、いうほどたいそうではないんですが、
私もモノを集めてます。集めてたっていう方が正しいかな。
学生の頃は、シューズ、そして時計ですね。
それはそんなに高価なものじゃなく、おもしろいもの、
変わったものといったモノサシで選んでました。
独身の時は、いろいろと買えたんですが、結婚すると
なかなかそうもいかない。安いものといっても、
やはり靴や時計はお金がかかります。そこで、もう少し気軽に
買えるものはないかと考えて、コレクションを
ある時期からTシャツへとチェンジしました。
Tシャツといっても、セレクトショップで売っている
ようなものではなく、音楽関連のものがほとんど。
そして、新品のままコレクションするのではなく、
買ったらすぐに着ちゃうんですよね。
だから、ほんとうの意味でのコレクターではないかもしれない。
購入する店は、大阪ミナミのアメリカ村にある、
音楽グッズ専門店。ネットでは、このブログにも
バナー貼ってますが「PGS音楽市場」ってとこ。
ここのバナー貼ったのは、自分で新着Tシャツをチェックする
ためでもあるんですよね。でも、昨年は、一枚しか買わなかった。
買えないこともないんだけど、節約、節約って気分なんで。
今年は、どうかな。この景気だと、しばらくおあずけかな。

で、そのPGSさんで売ってる
ちょっと変わったTシャツ。
音に反応して柄が光るTシャツ、
「Tコライザー」だそうです。
乾電池が仕込まれているみたいだけど、
大丈夫かな?汗でぴりぴりっと
こないのかな?

私は、こういうのは正直パスですが、
かなりインパクトあるかも。
ライブ会場なんかでは、だんとつで目立つでしょう。
でも、ミュージシャンから注意されたりなんかして。笑
(詳細は、写真クリック)








PGS音楽市場



タグ:Tシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0