SSブログ

昨年、アメリカで最も稼いだミュージシャン。 [音楽の話(洋楽)]

それはマドンナだそうです。金額は、約220億円!!

続いて2位はボン・ジョヴィ、3位はブルース・スプリングスティーン

4位はザ・ポリス、5位セリーヌ・ディオン(9,917万ドル)。

収益のほとんどがツアーでのものだそうで、

いまやアルバムをつくるよりツアーを行った方が儲かる時代

なんだそうです。

このランキングを見るとベテラン勢が強いですよね。

マドンナって、いま何歳なのかな?

マドンナ、’08年に米国でもっとも稼いだアーティストに!(Yahoo NEWS)




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

Backstreets

ご無沙汰しております。
マドンナは現在50歳。何月生まれかよく存じませんが、今年で51歳になるそうです。デヴューした頃は2歳サバをよんでおられましたが。
日本でいえば山口百恵さん、桜田淳子さん、森昌子さん、岩崎宏美さん、小宮悦子アナウンサー、安藤優子キャスターらと同学年になるとのことです。
by Backstreets (2009-02-16 20:23) 

BRUCE06

もう50歳になるんですか。そんな
イメージないですよね。
こういう仕事してる人は、
ほんと若いですよね。
by BRUCE06 (2009-02-17 14:52) 

akiko

アメリカの芸能人なんて、外見保つのにすんごいお金かけてるじゃないですかぁ~~^^;
羨ましいゎ(_ _;)

しかし、ケタが違いますねケタが・・・orz・・・
by akiko (2009-02-24 12:40) 

BRUCE06

ほんと、すごい額ですよね。笑
ここまでいくと、
あまりうらやましいと思いません。
なんか、こわいです。笑
by BRUCE06 (2009-02-24 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0