SSブログ

祝春一番2009、出演者発表。 [音楽(祝春一番)]

大阪が誇る音楽イベント、祝春一番コンサート。
昨年の今頃も、おんなじようなこと書いてましたが
メンバーが徐々に決まってきたようです。
今年は5/3〜5/6の4日間。5/2に、 NEW MORNINGという
プレイベントが行われるようです。

5/3
アーリータイムズストリングスバンド、安宅浩司、有山じゅんじ、
いとうたかお、エルキュール上野・アフターアワーズSHOW、
遠藤ミチロウ、大塚まさじ、小谷美紗子、かんたろう
光玄、ZOUND SYSTEM、C-RAG兄貴、ながいよう
林亭 、ふちがみとふなと、松田ARI幸一、モーガンズバー
ヤスムロコウイチ、良元優作、and more

5/4
暁照夫コンチキSHOW、長田TACO和承 (naarak)
栄篤志、第8旅団、俵越山、豊田勇造、中川イサト、
中川五郎、NIMA (dance)、5th Elements Will (金子マリ)
ペーソス、宮武希、李知承、リクオ、
リトルキヨシトミニマム!gnk!、lost in time 、and more

5/5
石田長生、沢知恵、渋谷毅オーケストラ、清水芸人 (綱渡り)
チチ松村、はじめにきよし、藤井裕、宮里ひろし 、三宅伸治BAND、
山中一平&河内オンドリャーズ、LO-LOWS、和気優、
春一BLUES☆SPECIAL JOINT☆(島田和夫、天野SHO、田中晴之、
シバ、入道、Rei、井山あきのり)、and more

5/6
AZUMI、稲葉浩、小川美潮・ウズマキマズウ
押尾コータロー、加川良、ぐぶつ、坂田明オーケストラ
桜川唯丸一座、DEEP COUNT、ハンバートハンバート
ヘンリー松山、マーガレットズロース、Magic ANIMALS
夕凪 、and more

昨年は大御所が5/3に集中し、その日が超満員、開場に時間が
かかりすぎるなどトラブルもありましたが、今年はかなり
ばらけてますね。個人的には3日と5日が気になります。
いくつかオッ!という人選もありますね。一番驚いたのは
4日の、俵越山。この名前、関西ではおなじみ。
芸人(?)越前屋俵太(参考:Wiki)の
別名でしょ。彼って書家として復活してたのね。笑


祝春一番2009 ホームページ



タグ:祝春一番
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

akiko

そう言えば、私がこちらのブログに初めてお邪魔したのも、
「春一番」ネタあたりからでした♪
もう一年なんですね~~・・・はや(≧Д≦;)
by akiko (2009-03-05 14:50) 

BRUCE06

そうでしたね。いつもコメント
ありがとうございます。

このブログも
はじめてから約一年たちましたが、
ほんと、あっという間でした。
by BRUCE06 (2009-03-05 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0