SSブログ

CMが楽しみです。 [音楽(石田長生)]

昔はCMの企画なんかもやってましたが、
最近は平面媒体(新聞・雑誌広告、ポスター等)ばっかし。
CMだと撮影の立ち会いもわりと楽しいし、音楽の録音なんかも
楽しいんだけどな〜。仕事ください。笑

で、石やんこと石田長生さんのブログを見ると、
昨日はCMの音楽の録音だったようです。
う〜ん、すごい。
めっちゃ豪華メンバー。
かなりの音楽通が広告制作スタッフにいるんでしょうね。
しかし、うらやましい〜。

今日は以前から入ってたスケジュールで某CM音楽のレコーディングだった。メンバーは30年前に俺がやってたバンド,GASの四人。ギターは俺,ベース藤井裕,ドラム松本照夫,キーボードに近藤達郎(彼がアレンジャー。)それにブルースハープ……。(Everybody毎度! on the blog


ブルースハープは、甲本ヒロトさん。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0